これまでに乗っていたトラックを買取に出したいけれど、どこがいいのか分からないという方も多いはずです。普通乗用車なら買取店は多いけれど、どこがトラックを扱っているのかわからず売るに売れないという方もいらっしゃるでしょう。そこで、人気の買取業者の査定方法などをご紹介します。インターネットで査定が可能な場合もあるため、ご参考にされてはいかがでしょうか。

年間10000台という実績を持つ業者「トラックファイブ」をご紹介します。査定のスピードが速く、なんと10分ほどで査定が終わることもあるそうです。そして全国どこでも無料で査定をしに来てくれるというのも大きなポイントです。また、大型から中型、小型とたくさんの車種の買取を行っており、改造車でも買い取ってくれるのは魅力です。

査定方法は「訪問かオンラインかFAXか電話」という、査定方法に種類があり選べるのでおすすめです。そして気になる口コミですが、総合評価が4.8と非常に高いので、検討されてはいかがでしょうか。次に紹介するのは「トラック買取価格jp」です。キャンペーンなどは行っていませんが、こちらも大型から中型、小型までなんでも取り扱っている人気の高い業者です。

動かなくなったトラックや車検切れなども扱っているようなので、そういった車をお持ちの方にもおすすめです。そしてなんとこちらは最短1分の査定ということで、ひょっとしたら自動の査定システムなどを使っているのかもしれません。これまで二つをご紹介してきましたが、査定業者はほかにもネットで調べればいくつもあるので検討されてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です